FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

親子でおそろい! チノパンで休日リンクコーデ【おやこどもコーデ㉛/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.08.28

この記事をクリップする

定番アイテム「チノパン」も、親子オソロならもっと楽しく!

おやこども31

四人家族になってからの週末は、本当にあっという間で、バタバタと過ぎていきます・・。笑

でも、息子も少しだけお兄ちゃんになってきたかな?と思う時が増えてきました。

長女が泣いていたら、ヨシヨシしてくれたり、指しゃぶりする指貸してくれたり。笑

ほんまやめて〜と思いながら、キッチンから眺めてます。笑

さて!今回は、チノパンリンクコーデを紹介したいと思います。

息子のサスペンダー付きショートパンツは1歳の時に購入したもの。

私のチノパンは、もう何年もはいているオーラリーのものです。生地がしっかりしているからへたれず、なめらかなはき心地で、とにかく最高!

因みに同じパンツをパパも持っていて、夫婦揃ってお気に入りです。

  • パンツ/オーラリー
  • Tシャツ/THE MOTT HOUSE TOKYO
  • シャツ/ポロ ラルフローレン
  • バッグ/ドラゴン
  • サンダル/ティーキーズ

息子

  • パンツ/マールマール
  • Tシャツ/無印良品
  • 帽子/ザラ キッズ
  • 靴/ボントン
  • 恐竜/イケア

息子のサスペンダーパンツは1歳〜小学生まで使える!

おやこども31

マールマールで買った息子のチノショーパンは、サスペンダーで調整できるので、小学校1年生まではけるそう!すごく可愛くてお気に入りなので、長く使えるのがうれしいです。

サスペンダーが付いているだけで、ぐっと洒落感が増して、母はニンマリ。

足元は、ビーサンなのにきれい見えするティキーズで!

おやこども31

足元に合わせたのは、@escapers_online で購入したティーキーズのサンダル♡20代の頃から、夏は鉄板で履いてますね!

カラフルな色もたくさんもっていますが、今年はシンプルにカーキをチョイス。どんな色にも合わせやすくて、まだまだヘビロテ間違いなしです♡♡


■次回(9/4土)は姉妹ママスタイリスト徳永千夏さんが更新予定です。お楽しみに!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる