FASHION

真っ先に買った『ZARA』の新作ワンピ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.08.21

この記事をクリップする

こんばんは。ライター川口ゆかりです。

 

肌寒く感じていた日はどこへやら。また暑――い夏が戻ってきましたね。

 

展示会でオーダーした物が少しずつ届いていますが、実際に着るのはまだまだ先になりそう。そんなわけで、いますぐに着れて秋冬も使えそうな物をいくつか購入しました。

ZARA』の襟付きワンピース

そのひとつが『ZARA』の襟付きワンピース(正式名はケープスリーブ ミディワンピース)です。*参考までにサイズは167cmSサイズ。

スタイルアップも叶う『ZARA』の新作ワンピース

one-piece/ZARA

bag/A VACATION

earrings/CELINE

 

大きめの襟がアイキャッチになるだけでなく、気になる二の腕をさりげなくカバーしてくれる優れもの。

ワンピースはずるっとひきずるくらいの丈感が好みですが、こちらは足首がのぞく短め丈。私的にはそこがちょっとマイナス点ではあるけれど、少し肌寒くなったらごつめのブーツをチラ見せしても可愛いな、と早くも秋コーデを妄想しております。ちなみに両サイドには隠しポケットあり♡←これ、大事ですよね!

2年目も大活躍!『ZARA』の白ワンピ

ZARA』のワンピースって、本当に優秀で。昨年こちらで紹介したワンピースももちろん現役。着るだけで清涼感が漂う白は、蒸し暑い夏に欠かせないスタメン選手になっています。

one-piece/ZARA

sandal/HERMES

bag/LUDLOW

mask/Chaos

 

さてさて。8月21日(土)は二子玉川ライズ1階のTheGiftというお店の店頭にAM10時から16時まで立つ予定です。お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さいね♪

 

日々の暮らしはInstagram

yucari kawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる