FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

親子でサイクリング!ショートパンツで親子コーデ【おやこどもコーデ㉚/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.08.21

この記事をクリップする

ご近所サイクリングが最近のブーム!ショーパンで動きやすく!

おやこども30

おやこども30

秋が近づいてきましたね。

夏生まれ、名前にも「夏」が入るほど夏好きの私は少し寂しく感じておりますが、仕事ではもう冬モード。なんだか訳がわからなくなっております。笑

そんなわけで、今回は秋モード投入のカーキリンクコーデです!

コロナ禍の今、遠出がなかなかできないので、近所を自転車パトロールが最近の我が家の流行りでして…。今回はメンテナンスも兼ねて仲良しの自転車屋さん @plainold_cyclestore へ!

自転者に乗るときは、私と長女はタイヤに巻き込まれないようパンツスタイルが多めです。次女は後ろに乗ることが多いので、ボトム選びは関係なしです。笑

最近小道具を探しに見に行ったH&Mで、お姉ちゃん用のショーパンと、妹用のジャンスカを発見!カーキが深すぎず浅すぎず、この時期にぴったりのいい色合いだったので、迷わずセレクトしました。

こちらの自転車屋さんは、自転車関連の本の貸し出しもしていて、子どもたちも興味津々。居心地がいいので、ついつい長居してしまいます。

  • タンクトップ/ヘインズ
  • オールインワン/ベースレンジ
  • シャツ/UNIQLOメンズ
  • カゴ/近所の雑貨屋さん
  • メガネ/ayame
  • 靴/ビルケンシュトック

  • Tシャツ/サンセサンセ(母と一緒に着ています)
  • カーディガン/プチバトー
  • パンツ/H&M
  • サンダル/シャカ

  • ブラウス/ZARA
  • ジャンパースカート/H&M
  • サンダル/ソルトウォーター

■次回(8/28土)は、男女ママスタイリストの高橋美帆さんが更新予定です!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる