FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

家族写真には、白でまとめたリンクコーデ!【おやこどもコーデ㉙/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.08.14

この記事をクリップする

家族写真を撮る日は、ホワイトが主役のコーディネートで

おやこども29

おやこども29

週末は、友人でカメラマンの金井尭子さんが遊びにきてくれました◎

家族写真を撮ってくれるというので、準備を始めたら…なんとなく全員を白でまとめたくなりました。

白は私もパパもたくさん持っている色だし、清潔感もあるので、つい家族で揃えたくなりますね。

パパは切り替えしの部分だけネイビーのカットソーをレイヤードして、メリハリをつけてますね!年齢的にもコーディネートにメリハリ大切です!笑

私はペレックのジャンプスーツを。前開きなのでおしゃれでかつ授乳にも便利なんですよ。笑

  • ジャンプスーツ・靴/ペレック
  • バッグ/ラドロー

  • シャツ/アンユーズド
  • パンツ/オーラリー
  • 靴/クラークス

息子

  • カットソー/ザラキッズ
  • パンツ/サマンサモスモス ラーゴム
  • 靴/ナイキ

子どものイニシャルをあしらった小物、たくさん持ってます!

おやこども29

イニシャルAのワッペンを付けてもらったバッグは、ラドローのもの♡♡

息子も娘もイニシャルがAなので、刺しゅうサービスやイニシャルモチーフものはついついAをチョイスしてしまいます。おかげで家にはAグッズがたくさんです。笑

足早に流れていってしまう日々だから、家族写真を壁掛けに◎

おやこども29

娘が産まれる前にも、パパ、私、息子の3人で写真を撮ってもらいましたが、家族が増えたタイミングで、またまたありがたいことに撮っていただきました♡

家族との思い出が増えて嬉しいです。

また、今回の写真もパネルにして壁掛けしたいと思います。


■次回(8/21)は、姉妹ママスタイリスト徳永千夏さんが更新予定。お楽しみに!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる