FASHION

LEE編集部のお買い物

La Maison de Lyllis のハット

2021.07.20

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物

梅雨明け間近となりましたね。不安定な天気に振り回されるのも困りますが、夏の強い日差しも苦手。少しでも気分を上げたいと、今年はハットを2つ買いました。
ラ メゾン ド リリスのGRASS POT HAT(右)、VAUCHO(左)
前々から気になっていた”ラ メゾン ド リリス”のGRASS POT HAT(右)、VAUCHO(左)です。欲しいな、可愛いな〜と思いつつ、頭が大きいし似合わないだろうと諦めていたんです。

そんなときにたまたま、スタイリストの山Pこと山﨑静香さん @shizuka_yamazaki_ にその話をしたら、内側についてる紐で少しサイズ調整もできるしきっと似合いますよ!と背中を押してくれて。おしゃれ感度の高い山Pが言うなら…と早々にポチりました。

それ以来!毎日のようにかぶってます

ラ メゾン ド リリスのGRASS POT HAT
シアーな素材感や透け感のある編み柄などひとワザありのハットは、シンプルな着こなしのアクセントにもピッタリ。ブリムの絶妙な長さや被ったときにサマになる角度、顔のラインがキレイに見えるシルエットなどデザインへのこだわりを感じます。

この夏は、実用とおしゃれを兼ねてハットやキャップにハマりそう!そう思わせてくれたブランドです。(編集やまみ)

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる