LIFE

LEE編集部のお買い物

ミナ ペルホネンの器を買いました!

2021.07.17

この記事をクリップする

何年も素敵だな〜と思いつつ、
料理上手な人じゃないともったいないよねと、
眺めるだけだったtambourineの食器。

LEE100人隊では、卒業生の菜穂さんや、
TB tanpopoさんのプレートづかいが素敵で♡

公式オンラインショップを見てみると?

公式のオンラインショップでも
いつも売り切れだしね……と諦めていたのですが、
ふと覗いてみると、
在庫が……ある。
しかも家族の人数分のカラーが、ある。

これは……ついに買うべき時が来たのかも?
と、思いきって購入しました。清水買い!

おそるおそる使ってみると、
その使い勝手のよさに仰天……!

おうちでカフェ気分も♡

あれ、食事が質素でも、このお皿を使うと
柄のおかげか料理が華やかに見える?

カフェ「家と庭」で食事してる気分も味わえる……?

カラフルなトレイとの相性もよく、
組み合わせを変えてはうっとりできる……!

週に何度も使うヘビロテ器となりました。

料理下手にこそ、素敵な器が日々の助けに、
活力になるのかもしれません!

(たかみー)

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる