FASHION

LEE SNAP 2017 Winter 「今日なに着てる?」

家族で過ごす休日は、ワイドデニムが大活躍!<二子玉川編>

2017.01.06

この記事をクリップする

LEE2月号では、この冬の街のおしゃれ達人のスナップを大特集。
そこでLEEwebでは毎日、街でみつけた素敵な着こなしをエリア別にご紹介!
今週は、子育て中のLEE世代にとって嬉しいスポットが集まる、二子玉川編です。

umi02_kari_img_3247

ワイドデニムをマニッシュコートで格上げ!

夫と息子の3人でショッピング中。ワイドデニム×フラットスニーカーでもバランスが悪く見えないよう、Vネックで程よい素肌感を出しています。ニューバランス1400のスニーカーにアークテリクスのアウターという、スポーティなアイテムをモノトーンでまとめた夫のコーディネートも素敵!

Outfits【今日なに着てる?】

Coat:ウィムガゼット

Tops:エレンディーク

Denim:ジョンローレンスサリバン

Sneaker:コンバース

Bag:セリーヌ

Glasses:アヤメ

 

 

Close up!【小物のポイントは?】

umi02_kari_img_3322

クラシックなセルフレームのメガネに、髪はひとつ結びですっきりと。ピアスは友人の手作り。

umi02_kari_img_3320

黒のセリーヌのトリオはアウターの中に斜めがけすることで、こなれたムードに。


撮影/フルフォード海
2017年1/7発売のLEE2月号にて「フラット靴で美脚!細身え!SNAP」を大特集! [最新号] 試し読み・定期購読はこちら

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる