FASHION

スタイリスト徳永千夏さんの親子コーデ

梅雨の日の「刺しゅうワンピース」親子おそろいコーデ♪【おやこどもコーデ㉔/徳永千夏さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.07.10

この記事をクリップする

顔周りも気持ちも盛り上げる!刺しゅうワンピで親子おそろコーデ♪

おやこども24

おやこども24

梅雨を楽しもう!とばかりに明るい色のお洋服を着ることも多い今日この頃。今回は、カラフルな刺繍が施されているワンピースを主役に着こなしを考えました。

刺しゅうのお洋服が大好きで、子供が産まれる前から古着屋などで見つけては収集していたのですが、子供が産まれてキッズの刺繍ブラウスやワンピースの虜になってしまい。収集癖がドカンと爆発して、早11年という年月が過ぎてしまいました!笑

ママ

  • ワンピース/Vintage
  • 靴/イゴール
  • バッグ/VOIRY STORE
  • 靴/ZARA

次女

  • ワンピース/ZARA
  • 靴/イゴール
  • 靴下/ノーブランド

母はヴィンテージ、娘はZARAのワンピをチョイス

おやこども24

この日は刺繍ワンピを2人で着て、近くの小学校へ選挙の投票へ行ってきました。

ZARAのキッズ服のなかでも、刺しゅうアイテムは最近クラフト感のあるものが多くて感心してしまいます。自分のぶんも欲しいくらい。笑

素足でも、ソックス合わせも可愛いビニールサンダル!

おやこども24

小雨が降っていたので足元はイゴールで揃えました。イゴールを履いているとよく友達に「これはお姉ちゃんの履いてるの?」とよく聞かれていたのですが…だだ私の足が小さいだけ…。ちゃんと大人用のサイズもありますよ!

子供と雨の日リンクに、特にご近所を少し散歩するくらいなときにはオススメです☆


■次回(7/17)は男女ママ高橋美帆さんが更新予定です。お楽しみに!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる