FASHION

LEE編集部のお買い物

パパが選んだ子どものTシャツいろいろとおいしいモノ

2021.07.04

この記事をクリップする

思いっきり梅雨でテンション上がりませんが、
そろそろ夏本番。

子どものTシャツいろいろ買いました

子どものTシャツいろいろ買いました

上2枚は娘の。
こんなのばっかり着せてるから
男の子によく間違われております。
どっちもマーキーズで。

下はお兄ちゃんの。
左から、アイスクリーム屋さんのオリジナルロゴT、
フルーツオブザルーム、
UTのハワイTです。

ミッキーのは兄妹おそろ

ミッキーのはお兄ちゃんも持ってて、
謎のポーズの着画です。
子どものTシャツいろいろ買いました
デニムにインするとかわいいな。

お父ちゃんもこれ買いました!

そして、お父ちゃんが最近買ってよかったもの。

スターバックスのコーヒーサーバー。
スターバックスのコーヒーサーバー
口が広いので、氷をたくさん入れて、
アイスコーヒーにすると最高。
スターバックスのコーヒーサーバー
洗いやすいのと、目盛りが星でかわいいのもナイスです。

そして、LEEでもたいへんお世話になっている
坂田阿希子 さんのお店、
洋食kuchibue の瓶詰め。
洋食kuchibue の瓶詰め
ケチャップめちゃくちゃうまい。
デザインもさすがのかわいさです。

ぷーすけ

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる