FASHION

カラー別・年末年始コーデを拝見!【100人隊・今日なに着てる?】

  • LEE編集部

2016.12.28

この記事をクリップする

今月のリニューアル版引っ越しで、ますます大充実のLEE100人隊ブログ。12月からはファッション系新カテゴリー「今日なに着てる?」が加わりました!

LEE100人隊が、お買い物、会社、おでかけ、おうち……暮らしの中の4つのシチュエーション別・着こなしを日々アップしています。

これまでファッションクリップでは、新たにお迎えしたアイテム紹介が中心でしたが、「今日なに着てる?」では、新アイテムはもちろん、手持ちアイテムをいかした定番着こなしや、新たに挑戦してみたい組み合わせ、新アイテムでこれからトライしてみたい妄想コーデなどなど、さらに幅が広がった内容となっています。

「お気に入りの隊員さんの着こなしをまとめて見たい!」「手持ちアイテムを、どう着回したらいいか参考にしたい」といったときにもお役立ちのコーナーです。

ぜひ毎日チェックしにきてくださいね。

本日はそんな新カテゴリー「今日なに着てる?」より、年末年始にぜひ着たい! 白と赤が効いた着こなしをご紹介いたします。

白を投入編

083 たなやんさん

img_9027-e1481430277986

「気になっていたUNIQLO Uのラムクロップドーセーター。大幅値下げしていたので迷わずgetしてきましたー。袖丈長め、着丈は短め。程よく厚手で柔らかく、着心地も思った以上に良い! 今日は最近ヘビロテのHHA-HAのイヤリングと」

TB マボさん

img_9251-1-e1482072037885

「定番のベレー帽は必須。白とカーキコーデにしてみました。

#Coordinate

ニット CONQUEST

サロペット deuxieme classe

ベレー mature ha.

スカーフ DAKS

ハイカットスニーカー CONVERSE

.entry-content」



022 カナさん

securedownload-1-e1480603299583

「近所へお散歩&お買い物へ行くために、最近お気に入りのざっくりゆるニットでコーデです。

トップス チャオパニック

ボトムス GU

バッグ エルベシャプリエ

ブーツ アベイル」

030 うよさん

img_2410-1-796x1024

「ベレー:KBF (昨年)

ニット:MORRIS&SONS / Bshop (今冬)

チノ:YAECA / stevenalan (今春)

靴:無印」

赤を投入編

069 akkoさん

img_5408-e1481548738685

「Coat: TOMORROWLAND

Knit: UNIQLO (Men’s)

Denim: L’appertement

Pumps: Amiami

Hat: No Brand」

030 うよさん

img_2355

「ニット:SHIPS (数年前)

ローブコート:evam eva (昨年)

パンツ:ゴーシュ/ 木テーブル(今秋)

靴:ダンスコ (昨年)」

TB ringoさん

img_0806

「冬用のウール素材のパンツを持ってなかったので新調。

ネイビーなので何にでも合わせやすく重宝してます。今日は赤に合わせて」

036 ゆきちさん

img_1053

「妊娠8ヶ月、お腹がだいぶ大きくなってきたので着れる服に限りがあり・・・くつしたで気分を盛り上げています。とある日は赤で。

LEE1月号の『重ね着コーデ』特集を参考に、薄ゆるニットにシャツを重ねました。(マタニティの方におすすめです!)」

018 なおっちさん

img_2594

「スナフキンハット…2015AW

ストール……Heming’s

デニムワンピ…DENIM DUNGAREE

ブーツ……koos

バック……yumenotane*(handmade)

アクセサリー…handmade」

◇白、赤を取り入れた着こなしは、人と会う機会の多い年末年始におすすめです。参考にしてみてくださいね。

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる