FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

【40代コーデ】「しまむら」で買ったグルカサンダルが大活躍中!【着こなし2パターン】

  • LEE編集部

2021.06.26

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

2021_LEE100人隊_010 くろしまむらのグルカサンダルで!40代コーデ2パターン

【40代コーデ】「しまむら」で買ったグルカサンダルが大活躍中です!

「グルカサンダル流行ってますね! 100人隊の皆さんのブログでもかわいいグルカサンダルがアップされていて、いいなぁ可愛いなぁ♡と思っていたら、しまむらで見つけました! 新しい家の近くにしまむらがあるんです。しまむらが近くにある安心感よ……」

お値段なんと1969円

【40代コーデ】「しまむら」で買ったグルカサンダルが大活躍中です!

「とんでもなく安いです! グルカはグルカでも厚底だったり編み方?が微妙に違ってたり種類がありました。私はこの絶妙な白が可愛いなぁと。きっと子供に踏まれて汚れるけどこのお値段だったら怖くない!」

【40代コーデ】「しまむら」で買ったグルカサンダルが大活躍中です!

「スナップボタンです。薄い感じはありますが逆にキレイめにも履けそうかな?」

1:しまむらグルカサンダルで!ちょっときれいめ40代コーデ

【40代コーデ】「しまむら」で買ったグルカサンダルが大活躍中です!

「先日買ったユニクロキッズのコットンチュニックとリネン混のスカートとかごバッグでちょっと奥様風にしたい」



2:しまむらグルカサンダルで!カジュアルめの40代コーデ

【40代コーデ】「しまむら」で買ったグルカサンダルが大活躍中です!

「ハンドバークのTシャツとベイカーパンツ、元TBのyuki*さんのトートと合わせて。しまむらのグルカサンダルおすすめです♡」


トレンドの小物をお得にGET! 夏おしゃれがますます楽しくなりますね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる