LIFE

LEE編集部の付録紹介

LEE8月号 withレスポ付録予約スタート✨

2021.06.14

この記事をクリップする

3年前の付録覚えていますか?

LEE7月号発売と同時に予約開始した次号には、レスポとのコラボポーチの付録がついています❣
みなさん、覚えていらっしゃいますか?
3年前にも集英社の女性誌全誌で実施し、大好評だった企画が形はそのままにカムバックしました??????

レスポとのコラボポーチの付録

今回LEEはこちらの「クラフトワーク風BIGポーチ」
ハンドメイド風の温かみが新鮮なパッチワーク柄。

レスポはアメリカのブランドではあるのですが、南仏プロヴァンスのようなハワイアンキルトのようなそんな素朴さと華やかさのあるプリントに心惹かれます。

色や柄の配置にもこだわり、裏のピンクがさりげないアクセントに♪
すこしだけ乙女心をくすぐります?

 

レスポポーチ、どう使う❓

3年前も付録担当だったので、そちらと一緒に撮ってみました!

レスポとのコラボポーチの付録

前回はヤシの木柄でそれはそれは大のお気に入りでしたが、今回はまた違った“レスポ感”が楽しめる柄だと思います?

前回、自分用に使いたいという方もいれば、子どものお菓子やおむつ入れにぴったりという声もいただきました。

除菌グッズなど、ポーチの中身が増えた昨今、このBIGサイズ(縦21cm×横28.5cm)は重宝間違いなしです。

かえってマチがないシンプルさが使いやすいと大評判でした!

私はと言うと、最近はすっかり大荷物でバッグにPCや資料を入れて持ち歩いていますが、細々としたものがごちゃついて、どうしても煩雑になってしまうところをすべてこのBIGポーチに収納して、すっきり!!

レスポとのコラボポーチの付録

傘もすっぽり、名刺入れも(必要な時に限って見つからない)それとマスクの予備やスプレーを入れておくのにも便利です。

パッと目を引く柄なので、バッグの中で決して迷子になりません。

裏地も明るいベージュで見やすい‼

レスポとのコラボポーチの付録

みなさんもぜひ使い方を投稿してくださいね~?✨?✨

それでは1ヶ月後の到着をお楽しみに

どうぞよろしくお願いいたします‼️

フクヘンAH

ネット書店での予約はこちらから!

Amazon >

楽天ブックス >

セブンネットショッピング >

※コンパクト版には「レスポとのコラボポーチ」はついていません


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる