FASHION

SACRA 360度映える!リネンワンピ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.06.09

この記事をクリップする

こんばんは、ライター川口ゆかりです。

東京は連日、真夏のような蒸し暑さが続いていますね。まだ梅雨入りしていないとは思えないほどの猛暑。

こうなってくるとついつい手に取ってしまうのが、さらっと着れるワンピースです。

最近のお気に入りは『SACRA』のリネンワンピース

深いVネックから後ろに流れるクロス結びディテールがポイントになったワンピース。バックスタイルまで抜かりないでしょう?

上質なリネン 素材にゆるっとしたカジュアルめなシルエットも、とても私好みなんです。

仲良しのスタイリスト上村若菜ちゃんと展示会巡り

Chaosの展示会にて。はぁ、もう冬!冬です。

この日は全体をモノトーンでまとめ、シックな印象に。『SACRA』のタンクトップを合わせて、Iラインを強調してみました。まぶしい顔で失礼します。

ワンピース、タンクトップ/SACRA

バッグ/A VACATION

バングル/HERMES

シューズ/ZARA

いま時期はタンクやTシャツを合わせて。秋になったら、タートルニットを重ねるのもありかなと思っています。

足元は旬のグルカサンダルで

前々のピックから推していますが、やっぱり足元はグルカサンダル。今年らしさとほどよいボリュームが加わるのはもちろんですが、何よりラクちん。お気に入りの『ZARA』のものです。きれいめなワンピースからカジュアルまでどんなスタイルにもすんなりハマる。もう、こればかり履いている気も。

どんだけよ。。。笑。また次のピックにも登場するかと思いますがよろしくお願いします。

ではでは、また~。

日々の暮らしはインスタグラム yucarikawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる