FASHION

LEE編集部の撮影風景

見ているだけでハッピーになれる、里田まいさんの笑顔をお届け?【撮影オフショット】

2021.06.08

この記事をクリップする

7月号のボーダー特集にご登場!

本日発売のLEE7月号では、ファッション特集「新・映えボーダー」にモデルとしてご登場くださっているまいちゃん。

プライベートでもボーダー大好きとのことで、この日もN.O.R.C by the lineのボーダートップスでスタジオ入り✨

里田まいさんのオフショット

飾らないこの笑顔から伝わると思いますが……本当〜にこのまんま、裏表なく分け隔てなく、いるだけで場が明るく華やかに。スタッフは距離を取りマスクをしながらの撮影でしたが、終始和やかな雰囲気でした。

里田まいさんのオフショット

 

 

1.2枚目の笑顔も可愛いですが、このちょっと照れ笑いも可愛い☺

里田まいさんのオフショット

インスタの投稿では「いただいたお仕事は、大切に真摯に取り組みたい」と書いていらっしゃいましたが、一緒に仕事をする側として、その姿勢はまいさんからずっと変わらず感じているもの。

どんなに忙しくとも、いい仕事をしよう!と向き合う姿は本当にプロ。撮影中も「こんなポーズだとどうかな?」「こっちの方が服が綺麗に見えるよね」とアイデアもどんどん出してくれるんです。

こちらの写真はハッピーな笑顔ですが、誌面では凛とした表情も。ぜひ、発売中の7月号を手に取って楽しんでくださいね?

@maisatoda_official
@ballpark.inc
@stylist_kumisaito_
@ilumini.inc

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる