FASHION

LEE100人隊「今日なに着てる?」

【ユニクロデニムで40代夏コーデ】リラックステーパードアンクルジーンズが優秀です!【3パターン】

  • LEE編集部

2021.06.05

この記事をクリップする

マネしたくなる「コーディネート」が見つかる!
拝見!LEE100人隊の着こなし

おしゃれを楽しむヒントがいっぱい! LEE公式ブロガー100人隊の素敵な着こなしをお届けします。

2021_LEE100人隊_066 みーと【UNIQLO】デニム×黒トップスで大人シンプルな3コーデ

【ユニクロデニムで40代コーデ】リラックステーパードアンクルジーンズが優秀です!【3パターン】

「ユニクロでデニムを一つ購入しました。リラックステーパードアンクルジーンズ。今年は薄めのブルーデニムを一つ買おう決めていました。たまたま店頭で並んでいるデニムに目が留まり♪ しかもテーバードタイプのデニムは好み♡ リラックスというだけあって、窮屈感がなく、すごく楽に履けたので、即買いでした。

私は最近めっきりスキニータイプを履かなくなりました。
体のラインに沿いすぎるより、少しゆとりある着こなしのほうが
しっくりとくるようになり。そのゆとり感をベーシックな黒と合わせることで、さらりと着たい気分に。今回は全て黒トップスと合わせてのコーデを」

1:【ユニクロ・リラックステーパードアンクルジーンズ】揺れ感のある黒トップスと。

【ユニクロデニムで40代コーデ】リラックステーパードアンクルジーンズが優秀です!【3パターン】

「トップスはひらひらと揺れ感あるもので女性らしさを。そして、足元はパープルのバレエシューズでより女性らしさをプラス。バッグも白で軽やかさを」

2:【ユニクロ・リラックステーパードアンクルジーンズ】黒のリブカットソーと。

【ユニクロデニムで40代コーデ】リラックステーパードアンクルジーンズが優秀です!【3パターン】

「リブカットソーをウェストインし、ベルトを通して少しきれいめなコーデに。足元もパイソン柄のパンプスできれいめ仕上げ。シンプルなコーデだけれども、デニムのリラックス感がいいバランスをとってくれてるかなと!?(自画自賛です・笑)」



3:【ユニクロ・リラックステーパードアンクルジーンズ】リネンの黒ワンピースと。

【ユニクロデニムで40代コーデ】リラックステーパードアンクルジーンズが優秀です!【3パターン】

「最後はリネンのワンピースと。リネンにデニムとTHEカジュアルコーデ。ワンピ一枚着るだけでは心もとないというときの助っ人役にデニムを。ライトブルーがコーデのヌケ感を出してくれる。アンクル丈が足元に軽さを出してくれるので、スポサンも重たくならない。

と、いたってシンプルな組み合わせばかりですが、このゆとり感でるデニムのおかげで、重ためな黒も軽やかに♪ デニムをリラックスした気分で履きたい方にオススメデニムです♡」


絶妙なカラーと、ゆとりあるシルエットが魅力のデニム。大人の夏おしゃれで大活躍間違いなしですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる