FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

”親子おそろいのエアリフト”で公園へ【おやこどもコーデ⑲/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.06.05

この記事をクリップする

2人目出産後、1ヶ月検診を経て少しずつお散歩デビュー♡

おやこどもコーデvol.19/高橋美帆さん

おやこどもコーデvol.19/高橋美帆さん

2ヶ月ぶりに連載復帰しました!
無事に元気な女の子を出産しました♡♡新生児ふにゃふわで可愛すぎる・・・笑。

女の子は新生児からも洋服がかわいい!!これからまた子供服が増えそうです♡笑

さて。1ヶ月健診も何事もなく終わり、ちょっとづつお散歩出かけています。ベビーカーの揺れが眠気を誘うのか、ベビーカーでぐっすり眠ってます。ベビーカーは息子の時から使っている、ベビーゼンヨーヨーを引き続き使用中!夫婦共に実家が地方なため、新幹線、飛行機に乗るときに小さくなるので買って大正解です!

  • ベビーカー/ベビーゼンヨーヨー
  • マザーバッグ/ボントン

「ロゴT×柄パン×エアリフト」でとことん親子リンクを満喫!

おやこどもコーデvol.19/高橋美帆さん

息子とのご近所お出かけリンクコーデは、「ロゴT×柄パン×エアリフト」!もう、気持ちいいくらいガッツリリンクさせてますが(笑)、アイテムは一緒でも色や柄が違うと、やりすぎずいい感じになります◎

母はストライプ、息子はチェック♡♡小さい頃しか履いてくれないであろうカラーギンガムチェック!男の子だけど、たくさんキレイ色を着させています。このパンツは妹ちゃんにも回せそうだな〜と思いながら購入しました。

  • ロゴT/サンセ サンセ
  • パンツ/ヤーモ
  • スニーカー/ナイキ エアリフト

息子

  • Tシャツ・パンツ/ザラ キッズ
  • スニーカー/ナイキ エアリフト

エアリフト、母はホワイト、息子はブラックで!

おやこどもコーデvol.19/高橋美帆さん

7〜8年ぶりに、エアリフトを更新しました。昔のものも歩きやすくていまだに履いていますが、アップグレードされたエアリフトの履き心地がもうバツグンで!!長時間履いていても足が疲れません。

息子も、自分ひとりで履きやすいので、保育園の足元は毎日これで通っています!


■次回(6/12土)は、女の子ママスタイリスト徳永千夏さんが更新予定!お楽しみに♪

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる