FASHION

今年最後のblogです。2016年のTODOリストを振り返り!

  • 福田麻琴

2016.12.30

この記事をクリップする

いよいよ今年も終わりですね。
私はこの季節、大好きです。
身も心もバタバタでせわしないのですが、大掃除したり、断捨離したり、精算したり、、、

今年のいろんなものをスッキリさせ、また新たな一年に向けて準備する。
ワクワクします。
手帳も新しいものに変えたことだし、2017に書き込む前に、

2016のTODOリストを振り返ってみることにしました。

□日舞×
□乗馬 ○
□着付け、着物 ×
□フラワーアレンジ教室 ×
□親子旅 ○
□親子留学 ×
□エベレストヴューホテル ×
□ハハコサイトhahaha!スタート ○
□フィトテラピー ○
□スリランカ ×
□オーガニックコットン検定 ×
□白神山地 ○
□白川郷 ○
□宮古島 ○
□高尾山 ○
□徳島、淡路島 ○
□金沢 ○
□富山 ○

etc…

できたこと、できなかったこと、できたけどやらなかったこと、、、。
旅の達成率はなかなかのもの!日本各地を巡り、その素晴らしさにたくさん触れた気がします。
そのかわり勉強してみたかったことには1つしか挑戦できていない、、、。
とは言えまだ興味は消えないので、この中からいくつか2017に持ち越そうと思います。

 

私は毎年TODOリストを作ります。

何が気になってるか、必要か、書き出すだけでも少し整理できたりするので。
新しい手帳に書き込んでいるとどんどん夢が膨らんできます。

そんなワクワクした気持ちが何より好きです!

 

みなさんはどんな一年でしたか?
できたこと。できなかったこと。できたけどやらなかったこと。
是非、ゆっくり振り返ってみてください。
本当に必要なものが見えてきます。

 

今年もLEEの撮影はパーフェクトに楽しかった!

展示会に行って、みんな好きかなぁ?とか実際取り入れられるかなぁ?とか

服や靴やbagや小物達を見ながら、みなさんのことを考えている時間が何より幸せでした。
ありがとうございました!
そして一緒にページを作り上げてきたスタッフに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

2017がみなさんにとってより素晴らしい一年になりますように!
また来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します(^ ^)

img_3567

スタイリスト 福田麻琴

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる