BEAUTY

ボディ・ヘア・その他 - Body,Hair,Others -

希少な白バラエキス配合のヘアケア誕生!上品なバラの香りに包まれながら健康的な美しい髪へ

  • LEE編集部

2021.06.07

この記事をクリップする

ローズガーデンにいるかのような、華やかな香り!

「レ・メルヴェイユ ーズ ラデュレから、まるでローズガーデンにいるかのような華やかな香りに包まれるヘアケアが誕生!  無農薬で栽培された、希少な白バラのフレッシュなエキスがたっぷり配合されているというから、期待しちゃいます♡」(LEEweb担当・ねこま)

LEEweb・ねこま

レ・メルヴェイユーズ ラデュレ
ホワイトチャーミング ヘアケア

レ メルベイユーズ ラデュレ ホワイトチャーミングヘアケア 写真左からシャンプー 400mL ¥3850、ヘア コンディショナー 400g ¥3850、ヘア マスク 280g ¥5500

写真左からシャンプー 400mL ¥3850、ヘア コンディショナー 400g ¥3850、ヘア マスク 280g ¥5500

レ・メルヴェイユーズ ラデュレのスキンケア製品にも使われている白いバラ、“ホワイトチャーミング”を配合したヘアケア。

無農薬で栽培された希少なバラで、摘んですぐに色あせてしまうほど繊細な“ホワイトチャーミング”を、収穫後すぐに「フレッシュコールド製法」でエキスにし、新鮮なまま余すことなく配合。

まるでローズガーデンにいるような、華やかな香りに包まれながらヘアケアができます。

上質な泡立ちで髪や頭皮をやさしく洗うシャンプー、キューティクルを補修しながらうるおいをキープするコンディショナー、美容成分が髪の内部まで浸透してハリ・コシ・ツヤのある髪へと導くマスクの3種。



お試しした感想は…

「洗っているときすごくいい香りなんですが、洗って乾かしたあとも髪から上品なローズの香りがして、それが一日中続くんです! 普段は何も気づかない夫も『いい香りがする!』と言っていました。
シャンプーは泡立ちがとてもよく、なめらかな泡で洗えます。ヘア コンディショナー、ヘア マスクは、使うと髪がしっとりして、まとまりやすくなります。栄養がいきわたってる~という感じの髪になって、うれしい♡」(LEEweb担当・ねこま)

 

DATA

  • DEBUT || 2021年6月1日(火)
  • BRAND || レ・メルベイユーズ ラデュレ
  • ITEM ||  ホワイトチャーミング ヘアケア
  • CATEGORY ||  シャンプー、コンディショナー、ヘアマスク
  • KEYWORD || #希少な白バラ #ホワイトチャーミングエキス  #香り続く
  • PRICE ||  ¥3850~¥5500(税込価格)
  • TEL || 0120-818-727
  • HP || レ・メルヴェイユーズ ラデュレ

(撮影/岩城裕哉、イラスト/オカヤイヅミ、取材・文/渡辺有紀子)

LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる