FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

大好評ガミちゃんワンピの着こなし具体例公開です!

  • LEEマルシェ

2021.05.31

この記事をクリップする

4月のインスタライブでご紹介した
スタイリスト石上美津江さん×12closetのコラボワンピ

秋の大ヒットを経て出た春素材がまたまた人気です!

ちょうどライブに出演してくれた本家ガミちゃんと、
小柄モデルのオマツの日常コーデをキャッチ!
身長が約10㎝違う二人の着こなし、参考にしてください!

ヒットワンピの生みの親、本家ガミちゃんのおしゃれコーデ

この日はやさしいベージュのワンピースを
黒のレースアップシューズと
小ぶりなボストン(アーツ&サイエンス)で引き締めて大人な感じに。

差し色の黒がいい仕事をしています。

(ガミちゃんの身長は164㎝、着ているのはレギュラー丈)

次に編集部でキャッチしたオマツ

同じベージュのワンピースを同系色のレザーバッグと
白スニーカーで軽やかコーデに仕上げていました。

「ワンピースの裾と黒ソックスとの間に
ちょっと肌が見えることで〝抜け感″が出て素敵です!」
本家ガミちゃんから花丸コメントもいただきました。

(オマツの身長は152.5㎝ 着ているのはショート丈)

「これサラサラして気持ちよくて、一枚で決まって、
お家でお洗濯できるので、本当に便利!」
とは、オマツのコメント。

慌ただしい朝に、ついつい手にしてしまう一枚だそうです。(なべぴA子)

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる