FASHION

LEEスタッフ愛用のLEEマルシェ名品!

ママスタイリスト徳永千夏さんの「コラボ服でお仕事がんばる」の巻

  • LEEマルシェ

2021.05.30

この記事をクリップする

5/25のインスタライブにご出演いただきました徳永さん。

LEEマルシェオリジナル「12closet」とコラボで作ったオールインワンで撮影現場に来てくれた日のスナップです。

スタイリストの仕事はたくさんの服や靴を運んだり、撮影現場でも立ったり座ったりで重労働。でもオールインワンだとかがんだときに背中が出ることもなく、着崩れもなく、確かに便利。

しかもこのコラボのオールインワンは、きれい見えする上に、驚くほど軽くて、本当にラクちん! 

お家で洗濯してノーアイロンで着られるのでお仕事シーンだけでなく、

公園とか子供とのお出かけシーンでも頼りになります。働くママ、徳永さんだからこそできた一着だなーと思いました。

インスタライブ中にコメントをくれたモデルの五明祐子さんも、早速購入してインスタに投稿してくれていました(ありがとうございます!!!)

背が高い方はぜひ五明さんの着こなし、参考にしてみてください。
155㎝の徳永さんから(38サイズ)、170㎝五明さんまで(40サイズ)、着る人に寄り添う優秀アイテムです。

ここで頭をよぎるトイレ問題。

でもオールインワンを楽しむなら一枚で着られる今のシーズンが絶対おすすめですよ!

気になったらぜひチャレンジしてみてください!

(なべぴA子)

 


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる