FASHION

編集部帰りを隠し撮り!サッシュベルトコーデ

  • 川口ゆかり

2016.12.27

この記事をクリップする

こんにちは。川口ゆかりです。

お祭りムードだったクリスマスも終わり、いよいよあと数日で2016年が終わってしまいますね。

ここから忘年会、大掃除と慌ただしくなりますが風邪などに気をつて・・・

 

さてさて、12月と思えない陽気だった先日のこと。少しおめかしして、次号打ち合わせに。

 

こんな日は長時間すわっていても疲れない楽ちんワンピースに春のトレンドでもある、フェイクレザーのサッシュベルトをさっと巻いてみました。

ウエストを高い位置でマークし、足元に抜け感を出せばぺたんこ靴でも美バランスに・・・。

この春はサッシュベルトが手放せなくなりそうですよ!

 

161222_lee_k001

161222_lee_k006

Today’s coordinate

コート&ワンピース・・・ユナイテッドアローズ

シューズ・・・ザラ

イヤリングST.CAT

バッグ・・・ルイ・ヴィトン

時計・・・ロレックス

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる