FASHION

リピーターの多いボーダーと言えば…

  • LEEマルシェ

2016.12.26

この記事をクリップする

「持っているのについつい買ってしまうもの」ってあると思います。デニムパンツ、白シャツ、スニーカー好きならコンバースのオールスター…。でも、個人的に思う、LEE読者の第1位はボーダーではないかなと。クローゼットに何枚も入っていませんか?
m1_lm_227597
n100のボーダー(¥8500)はそのクローゼットにぜひ仲間入りさせてほしい一枚。「柔らかくて着心地がいい」なんて使い古されて避けたくなる表現ですが、でもこのカットソーにはあえて声高に「柔らかくて着心地がいい!」と言いたくなります。それぐらい着ていて気持ちいい。ボーダーのカットソーの中には、生地が厚くかたいものがありますが、この商品は本当にやわらかく、体になじみます。
s1_227597
大きすぎずタイト過ぎない、ほどよいサイズ感もいいです。LEEマルシェでもヒットアイテム特集の常連で、リピーターも多い一枚。着れば納得していただけると思います。1年中、デイリーに使えますよ。

今回紹介したアイテム……
n100 コットンボーダー長袖Tシャツ ¥8500
(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる