BEAUTY

新作コスメ&スキンケアおすすめPickup

【¥638〜】プチプラ優秀!大人コスメ3選【2021・夏アイテムより厳選】

  • LEE編集部

2021.05.23

この記事をクリップする

大人におすすめのプチプラコスメを厳選!

新しいコスメ、気軽に試せるプチプラアイテムの中から選びたい……! そんな30代、40代にオススメのメイクアイテムを集めました。


Ⅰ・新生ファシオの一押しはマスカラ!落ちないのに“やさしく心地いい”が続く

ファシオ パーマネントカール マスカラF パーマネントカール ケア マスカラ

▶︎ファシオ・パーマネントカール マスカラF パーマネントカール ケア マスカラ

生まれ変わったファシオがこだっわったのは、「落ちない」だけではなく、負担なくやさしくなじんで心地いいこと。そしてそれがずっと続くこと。

注目は、落ちにくいのに、お湯で簡単にオフできる、パーマネントカール マスカラF。負担感のない軽いつけ心地と密着性を両立した“フェザーフィット成分”、肌やまつ毛にやさしい5種のオーガニック植物抽出成分、そして高いカールキープ力を叶える“パーマネントカール成分”を配合。

ふわっと軽い使用感で、まつ毛に自然なツヤを与えながら、しっかり上向きにカールした美しいまつ毛に仕上げてくれます。
ロングタイプとボリュームタイプがあり、それぞれブラックとブラウンの2色展開。同じシリーズのウォータープルーフタイプもあります。

そして、もう1つ見逃せないのが、美容液マスカラのパーマネントカール ケア マスカラ。美容液74%配合で、まつ毛保護成分配合。まつ毛をケアしなががら、ナチュラルなカールまつ毛を叶えてくれます。
カール力はバッチリなので、通常のメイクに使ってもOK。負担を減らしたいリモートワークの日にもおすすめです。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)

Ⅱ・638円で優秀♡キャンメイクのクリームチークに大人も使いやすいコーラルベージュが登場!

キャンメイク クリームチーク

▶︎キャンメイク クリームチーク

ジェルタイプのなめからなテクスチャーが、肌に伸ばすとサラサラに変化。肌に溶け込んで、まるで上気したような血色感のある頬に仕上がります。

どんなファンデーションとも相性がよく、リキッドファンデーションの上にのせるとツヤ肌、パウダーファンデーションの上にのせるとふんわり肌に!

今回発売になる限定色の【21 タンジェリンティー】は、やさしい印象に仕上がるコーラルベージュ。ほどよいくすみ感のある落ち着いた色で、年齢を問わず、どんなシーンでも使えます。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)



Ⅲ・不器用でも極細ラインが描ける♡デジャヴュの「密着アイライナー」にショート筆リキッドが仲間入り!

デジャヴュ 「密着アイライナー」ショート筆リキッド

▶︎デジャヴュ 「密着アイライナー」ショート筆リキッド

まつげと同じレベルの細さの0.1㎜ラインを描くことができる、極細のリキッドアイライナーです。

デジャヴュがこだわったのは、描くときに気合いを入れなくても、経験やテクニックがなくても、軽々と極細ラインが描けること。たどりついたのは、長さがわずが5㎜のショート筆。

筆の長さを極端に短くしたことで、筆のしなりが抑えられ、少し力が入ってもムラのない安定した極細ラインを最後まで描くことができるんです!

にじみにくい速乾タイプで、描きたてのラインが1日続くウォータープルーフ。でも、落とすときはお湯だけでOK。

(「キレイをつくるコスメ暦」より)


ぜひ参考にしてみてくださいね!


LEEビューティーインスタグラムフォローお願いします

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる