FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

  • LEE編集部

2021.06.19

この記事をクリップする

UNIQLO感謝祭開催! 100人隊が最近買ったユニクロキッズアイテムは?【2021】

「UNIQLO感謝祭」が開催中ですね! 100人隊がユニクロで買ったキッズアイテムとは? 4人分をまとめてご紹介します!

2021_TB はな1:ユニクロ×呪術廻戦キッズTシャツ。感謝祭で再販も。

1:KIDS 呪術廻戦 UT グラフィックTシャツ(半袖)56 OLIVE

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「長男用Tシャツ、サイズは140cmです。1枚目は、高専1年生+五条先生のギャグタッチなイラスト。嬉しそうに昨日もコレを着て学校へ。クラスメイトにお揃いのTシャツを持っている子がチラホラ居るようです」

2:KIDS 呪術廻戦 UT グラフィックTシャツ(半袖)00 WHITE

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「2枚目。次男とお揃いで、高専の東京校+京都校メンバー勢揃いなイラスト。これは背中側のプリントです」

3:KIDS 呪術廻戦 UT グラフィックTシャツ 伏黒 恵(半袖)

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「3枚目。これも次男とお揃いで、伏黒+式神たち」



2021_LEE100人隊_076 mua2:【ユニクロ】キッズパジャマエアリズムがサラっとしたよい着心地!

4:GIRLS エアリズムコットンブレンド セット(半袖)

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「ユニクロにて子どもたちのパジャマを新調致しました。サラッと着れて着心地も気持ちいいのでとってもよかったです。女の子のデザインがフリフリしていてフォルムに可愛らしさがあり、淡いパープルを選んで大正解でした。パジャマだけど、少しラグジュアリーで、キュートな感じ♪」

5:KIDS エアリズムコットンブレンドセット(半袖)

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「こちらも軽くて、着やすいです。デザインはシンプルなものが多く、今回はこちらの色をチョイスしました」

2021_TB 季絵3:【ユニクロ】お買い物メモを持って感謝祭へ

6:KIDS すみっコぐらし 2021 春夏 リラコ

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「娘が選んだリラコがなかなか賑やか。楽しそうなすみっコたちがいっぱいです。軽くてとっても涼しそうなので、真夏の部屋着にぴったりです」

7:GIRLS ポール & ジョー UT グラフィックTシャツ(半袖)10 PINK

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「お花と猫ちゃんのポール&ジョーのキッズTシャツ。ポール&ジョーのコラボ商品、どれもとっても可愛いですよね。レディースも欲しかったのですが、お店にはなく、残念」

2021_LEE100人隊_091 かおりん4:【ユニクロ】キッズパンツを感謝祭で購入

8:KIDS イージーショートパンツ(ツイル)

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「ユニクロ感謝祭。やっぱり気になっちゃいまして、店舗でお買い物。キッズパンツを子どもたちに購入しました。素材もコットン100%で柔らかい生地感。息子のサイズアップのために購入したのですが、試着させたらウエストゆるゆる(痩せてます)。長さはちょうどいいのに、あぁ来年まで持ち越しだ!と思っていたら、左脇からゴムを引き出し、ウエスト調節ができることがわかり安心◎さっそくウエスト調節します」

9:KIDS ジャージーショートパンツ

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「こちらもコットン100%素材。部屋着でもいけそうな感じです。娘が小学校や体操教室で履けるように」

【ユニクロ感謝祭】4人の「子ども服」購入品9アイテム拝見!【2021】

「こんな風に合わせてみたい! 左→息子。右→娘」


ユニクロで子ども服を検討中の方は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる