FASHION

【LEE100人隊】人気記事まとめ

ユニクロ ユーの名品TシャツはXLサイズで!…人気7記事まとめ【100人隊】

  • LEE編集部

2021.04.27

この記事をクリップする

LEE100人隊・1週間の人気記事まとめ

LEEオフィシャルブロガーLEE100人隊の投稿で、たくさん読まれた記事とは? 最近の人気記事を7本まとめてご紹介します!

2021_TB おゆう7:春の定番バッグ/Flea Store Vegetal、L.L.Bean、メルカドバッグ

「私がここ数年ずっと愛用している春のバッグは、L.L.Beanのグローサリートート、Flea Store Vegetalのかごバッグ、白のメルカドバッグです。どれも定番の商品なので、他の100人隊の方の記事でもよく目にします!」

春の定番バッグ/Flea Store Vegetal、L.L.Bean、メルカドバッグ

L.L.Beanのグローサリー・トート。ホワイトとネイビーとカーキの3種類を持っているのですが、春はやっぱりホワイトの出番が多いです! ¥2000台という買いやすい価格と大容量で、本当におすすめです」

春の定番バッグ/Flea Store Vegetal、L.L.Bean、メルカドバッグ

「3年前くらいに買ったFlea Store Vegetalのかごバッグ。自分の生活・ファッションスタイルに、正直かごバッグは合わないと思っていたのですが、お洒落な100人隊の方々がかごバッグを持っているのに憧れて買いました。ところがどっこい。かごバッグって意外にどんな服にも合わせやすいんだな〜!と、目から鱗でした」

春の定番バッグ/Flea Store Vegetal、L.L.Bean、メルカドバッグ

「白のメルカドバッグ。以前、100人隊同期のリヨンちゃん、haruちゃん、OGのutacoちゃんと葉山へ行った時にお揃いで購入しました思い入れのあるバッグ」

2021_LEE100人隊_086 まもぴ6:【GU】かぶり買い!着るだけで洒落見えロングジレ♪

【GU】かぶり買い!着るだけで洒落見えロングジレ♪

みなさんも大興奮だったTB ちーさんのGU記事!題名からしてツボ間違いなし、記事を読んだあとにはもう、いつGU行くか考えていました。そして、次の日にGUに駆け込み、購入(笑)! 身長155cmの私はSサイズを購入しました。丈は理想だった膝下。お値段、なんと3490円です! 生地感は艶もあってしっかりしており、このお値段では考えられないくらい高見えします。動いてもサマになるデザインで、これぞバサッと着て洒落見えアイテム!」



2021_LEE100人隊_071 のりたま5:ユニクロUの名品TシャツはXLサイズで

ユニクロ ユーの名品TシャツはXLサイズで!…人気7記事まとめ【100人隊】

「言わずと知れたユニクロUのクルーネックT。毎年少しずつマイナーチェンジしながら発売されていますね。昨年まではSかMをチョイスしていたのですが、なんかピッタリすぎるなあ、もう少し余裕が欲しいなあ、と思っていました。なんのことはない、サイズを上げればよいだけだった! インスタでLサイズを可愛く着こなしている人を見てLサイズを買う気満々だったのですが、100人隊No.031 azusaちゃんのブログを見てXLサイズに変更しました」

ユニクロ ユーの名品TシャツはXLサイズで!…人気7記事まとめ【100人隊】

「XLサイズでも大きすぎず大人の着こなしに。首回りも肩のラインもちょうどよく、ほどよいゆとりもあります」

2021_LEE100人隊_031 azusa4:ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

「おしゃれな友だちが白Tシャツを素敵に着こなしていて、思わずどこのメーカーか尋ねたらユニクロとのこと! 私は白Tがいまいち着こなせず買ってもいつも部屋着となっていたけれど、私と身長があまり変わらない彼女から『ユニクロユーのクルーネックTのXLサイズがよいよ』とのアドバイスをもらい、早速ユニクロへ行ってきました」

ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

「当初の目的だった白Tシャツと……」

ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

「黒Tシャツを購入。XLサイズだけど肩幅もいい感じ♡ なんといっても生地がしっかりしていて、この値段で購入できることに感動でした」

2021_LEE100人隊_084 なっちん3:高山都さん×studio CLIPコラボワンピースが大人かわいい

ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

「袖を通した途端、肩のチカラがふっと抜けてがんばらない自分に還れる“リラックスワンピース”。ホワイト、チェック、ブルー、花柄が他にあり、私はブラックを選びました。サイズはLサイズ」

ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

「くるみボタンがとってもかわいい♡ 着心地が良くアイロンがけをしなくてもOKなコットン100%のボイル素材。タッセルがついた紐を前で結ぶとギャザーがよりイメージが変わります」

ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

「バックもこだわりが詰まったデザイン。たっぷりはいったギャザーが後ろ姿も素敵に見せてくれます」

2021_LEE100人隊_084 なっちん2:私も【GU】メンズボーダーTとバレエシューズをカブり買い!ご近所コーデを更新

ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

「この春ボーダーTをゆったりサイズに更新したくて色々探していたところに、TB リヨンさんの素敵投稿が♡ はぁ……オシャレすぎる! 買ってしまいました(笑)。メンズ ワイドフィットボートネックT1690円。実は以前Lサイズを試着したことがあって、166㎝の私が着ると中途半端なサイズ感になって購入を断念していました。リヨンさんの投稿から女性らしく着るにはもっとビックなサイズ感だ!と学びXLサイズにしました」

ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

「ボーダーTだけ買って帰ろうと思って、ふと靴コーナーを見ると朱赤のバレエシューズが。発色が鮮やかで、少しオレンジが入ったような赤がひときわ目立っていました! 素材は柔らかいスエード調で990円。デニムスタイルが多くベーシックカラー中心の私のコーディネートのアクセントになってくれそうです」

2021_LEE100人隊_035 ロンゴアミーゴ1:私も♡UNIQLOサテンリラックスストレートパンツを買いました

ユニクロユーのクルーネックTを色ち買い

「UNIQLOのサテンリラックスストレートパンツ。初めて見た時にステキ♡とインスピレーションを感じたものの、『リラックス』とあるのが気になっていました。とある日、愛犬のお散歩に出た時にご近所さんのお友達と会い、一緒に周る事に。む?? 彼女の履いているパンツはもしや? サテンリラックスストレートパンツ! そして次の日、偶然にも 100人隊No.012ぴすけちゃんの黒パンツのクリップの中に、UNIQLOのサテンリラックスストレートパンツもご紹介されていました。お2人の着こなしを参考に、これは欲しい〜〜の気持ちが確実なものに♡ かぶり買いしちゃいました。

ご近所さんの彼女は身長158cmで細身。やはり、ゆるめに履きたいという事でSサイズにしたそう。私は165cmで骨格natural…ゴツめ。Lサイズです」


日々の暮らしの参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる