FASHION

MARIHAのワンピとNIKEスニーカー/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.04.25

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

よく晴れて気持ちの良い週末でしたね。

週末のお昼は必ず麺類。もう何年も同じ、わが家のルーティン。土曜日はお蕎麦と天ぷらでした。といっても、すべて主人が作ったもの。揚げ物も得意で、私より数十倍、料理上手(笑)。

『MARIHA』のワンピース

お天気もよかったので、久しぶりに『MARIHA』のワンピースを引っ張り出してみました。”星影のドレス”という名前がついているように、ドレープが美しく、両サイドにかけて長くなったヘムラインが上品なデザイン。ヒールを合わせればきれいめにもなる、とっておきの一枚です。

この日は、Gジャンやスニーカーでカジュアルダウン。

coordinate

ワンピース/マリハ

Gジャン/リーバイス

スニーカー/ナイキ

バッグ/ラドロー

Gジャンは古着の『リーバイス』

実は主人のものなんですが、少し大きめなサイズがいまの気分にぴったり。

ちょこちょこ、拝借しています。

自宅ではワンピース一枚で。

ポワン袖が昔から好き。

 

ワンピースって、コーディネートを悩まなくて済むから、ついつい手に取ってしまう。

=増えがちなアイテム。気をつけなくては、ですねー。

 

ではでは、また。

日々の暮らしはInstagram yucarikawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる