LIFE

LEE編集部のお買い物

配信ドラマの相棒は、マリメッコのクッションカバーと柴犬ももみちゃん!

2021.04.20

この記事をクリップする

ソファのクッションがかなり前からへたっておりまして…。
ほぼクッション性皆無、ただのくたっとした異物と化しておりました。

最近ステイホームでネトフリ、アマプラ三昧の身としてはこれは大問題。

とにかく大きな枕のように優しく体を支えてくれる配信ドラマの相棒が欲しい。

見つけた理想のクッションカバー!

ゆったりサイズ重視で見つけたのが、マリメッコのSeireeni柄のクッションカバー。

マリメッコのSeireeni柄のクッションカバー

ギリシャ神話に登場する海の怪物セイレーンにちなんで名付けられたこの柄。ブルー、ネイビー、オフホワイトの切替えが、なんとも涼やかで、これからの季節にぴったり。

60㎝×60㎝のたっぷりサイズで長時間座っていても快適です。

 

ももみちゃんもお気に入り♡

マリメッコのクッションカバーとももみちゃん(柴犬)

これで、週末&GWのステイホームもきっと乗り切れる?はず!

 

(編集長S)

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる