FASHION

LEE最新号を参考に!

おしゃれ上手2人の「大人のピンクコーデ」拝見!

  • LEE編集部

2021.04.10

この記事をクリップする

現在発売中のLEE5月号。早速購入&チェックしてくれたLEE100人隊が感想ブログを続々アップ中! その中から、今回は「90%・50%・20%“分量”の違いで楽しむ 蛯原友里さん、『大人のピンク』」(P66〜)を参考にしたピンクコーデをお届けします。

2021_LEE100人隊_058 gumi1・【LEE5月号を参考に】machattの大人のピンクカーディガン

「LEE5月号を読んでいたら、最近買ったものと特集がリンクしてて小躍りしました♡ 自分の持ち物が雑誌に載っているとうれしい気持ちになるのは私だけでしょうか? 分量違いで楽しむ大人のピンク。蛯原友里さんが着こなすピンクがどれも素敵なんです!ピンクなのに甘すぎず、大人っぽく。

私もピンク取り入れました。machatt のアモッサカーディガン。ベージュ、ブラックもあって迷ったんですが、えいやっという気持ちでピンクに。この日は入社式だったので、カーディガンを脱げば式典もOKなスタイルです」

「袖はドルマンになっていて、今季流行りのボリューム袖のブラウスをきても余裕です。たぷんとした横から見たシルエットも好みです。私は骨格ナチュラルなので、コンパクトなシルエットが苦手なタイプですがこちらはボリュームがあって◎と思っています」

2021_LEE100人隊_042 hashimo2・【LEE5月号を参考に】照れずにピンクを着たい。

「LEEが発売されました~♡ 今回のピンク特集もキュンですね~! ピンクは肌色が一番きれいに見える色だと思うので、少ないですが、いくつか取り入れています。顔色のくすみよとんでいけ~。フェミニン・エレガントなピンクスタイルは鉄板的にカワイイのだけれど、自分の最近のテイスト的には照れちゃって難しい。その昔はピンクにリボンにフリルの人だったんですけど(!)その話はまたの機会に(笑)。本日は私なりのピンクを取り入れたコーデをすこしばかり。

私のピンクたち。どれも少しくすみがかってるのと、バリバリのイエベなのでコーラル入ったものを選びます。辛めの小物と合わせてカジュアルやかっこいい方に振って着たい」

「デニム合わせでピンク×ブルー。一番取り入れやすくて、普段からすることが多い組み合わせです。小物を効かせながら。色違いのピンクを組みわせるのもいいですね。トップスはユニクロのコットンクルーネックT(長袖)」

「ペールトーンにピンクストール。アイボリーから薄いグレーで合わせて、ピンクを巻き巻き。スニーカーやショルダーバックでちょっとスポーツぽく。淡いトーンで統一すると一気に春です」

「モードな黒×ピンク。ちょっとおでかけっぽく! はやりのぽわん袖と呼ぶにはあまりに巨大な袖のピンクトップスはいつかのZARAにて。

フリルもついてて結構カワイイ系なので黒でピリッと。デニムはBLACK BY MOUSSYのKONAです。あまりパステルなカラーは着ないのですが、やっぱり身に着けると気分も明るく! 自分らしく気負わず取り入れて楽しみたいです」


甘くない大人のピンクコーデ、参考になります!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる