FASHION

LEEマルシェ担当はちこの「今日もお買い物日和」

旬のふんわり袖と衿元ボタンの開閉で、着こなしの幅が広がるバンドカラーワンピース

  • LEEマルシェ

2021.04.11

この記事をクリップする

◆色の組み合わせが楽しい!大人に似合う絶妙なパープル

春に1枚で着たい! LEEオリジナルブランド「12closet」の新作ワンピースをご紹介します。

サンプルを見た時から、「きれいなパープルだなぁ、サンダルやスニーカーで色を足したら楽しいだろうなぁ」と色々妄想していました! 少し気が早いですが、まずはベージュのサンダルを合わせて。長めの着丈なので落ち感が出て広がりすぎず、子供っぽくならないのが嬉しい♪

(ちなみに私の身長は158cmです)

◆袖の上げ下げ、衿元ボタンの開閉で印象を変えて

ピンクのスニーカーに合わせてふんわり袖のカフス部分を上げ、バンドカラーに施した一つボタンを開けるとカジュアルな雰囲気にも。合わせる小物によって、印象の変化を楽しむ工夫が満載のワンピースです。

◆軽めのコットン素材で夏まで活躍

さらりと軽いコットン素材なので、袖をたくし上げれば夏まで活躍しそうです。もちろんご自宅で洗濯OK! カラーはパープルの他にブラックもご用意しています。

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる