FASHION

今月のLEEマルシェ

LEEマルシェも更新しました!

  • LEEマルシェ

2021.04.07

この記事をクリップする

LEE5月号発売! LEEマルシェも更新しました。
いつもLEEマルシェをご利用いただき、ありがとうございます。
今月も、絶対お役に立つアイテムがずらり、おしゃれのヒントも詰まっています。ご期待ください。

五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか⁈


今月のLEEマルシェは、大好評につきなんと5回目となる「五明祐子さんのお買い物、マネしていいですか⁈」からスタート。いろいろな展示会に一緒に足を運び、五明さんが本気買いしたアイテムをずらり揃えました。

中でも五明さんの「欲しい!」を形にした程よいフレアの別注デニムは要チェック。誌面で披露してくれた手持ち服とのコーディネートも必見です。

今日20時から、LEE公式インスタグラムで、五明さんご本人が出演するインスタライブを開催しますので、見に来てくださいね!

 

姉LEE世代のみなさんは、こちらにも注目!


また姉LEE世代の私がセレクト理由を語る「春本場のおしゃれに役立つ服と小物」もぜひ見てください。

一押しは「スローン」の撥水性のあるプルオーバーニットと、その特性をいかして別注したスウェット風のニットパンツ。水滴を弾き、通気性がよいので雨でちょっと濡れてもサッと拭き取れて快適です。

 

12closetは着るだけでコーディネートが決まる!

ロングシーズン活躍すること、そしてあれこれ考えずに着映えができることにこだわったアイテムを揃えました!

ほかにも、季節を問わずなんだか頼れる色「黒」。ヘビロテ間違いなしの黒アイテムを厳選。

そんなこんなの特大26ページ、たっぷりお楽しみください。

 

 


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる