FASHION

卒園式・卒業式&入園式・入学式

入園式はプラダのバッグで!【私の「定番」黒バッグ】

  • LEE編集部

2021.03.31

この記事をクリップする

いよいよ入学式、入園式シーズン! 母の装い、小物も忘れずに準備しておきたい時期ですね。本日は100人隊の「入園式に持参予定のバッグ」について、取り上げます。

2021_LEE100人隊_052 まいむLEE4月号「新年度のきちんと見えに効く“さりげな”黒バッグ」を熟読!

入園式はプラダのバッグで!【私の「定番」黒バッグ】

「LEE4月号の特集『新年度のきちんと見えに効く”さりげな”黒バッグ』。新年度の行事やお仕事など、きちんとしたバッグを持ちたいシーンが増えてきますよね。黒バッグは安心感があって、やっぱりきちんと見えするから持っておきたい! 私が愛用している黒バッグはこの2つ。どちらも母から譲り受けた、PRADAの黒ハンドバッグ。
ブランドロゴはありますが、主張しすぎないワンポイントのような印象です」

私の“さりげな”黒バッグ PRADAできちんと見え

入園式はプラダのバッグで!【私の「定番」黒バッグ】

「小さなハンドバッグは、コロンとした形がかわいい♡ なんとも上品な雰囲気で、きちんとしたいシーンでも使いやすそうなバッグ」

入園式はプラダのバッグで!【私の「定番」黒バッグ】

「底がゆったり広がっているので、意外と収納力もあります」

入園式はプラダのバッグで!【私の「定番」黒バッグ】

「セレモニー向けのミニバッグはなかなか荷物が入らなくて困ってしまうのですが……これくらいなら十分かも。さっそく入園式に持っていこうかと考え中です。母としてどんなシーンで活躍してくれるかな? これからも長く愛用できそうな“さりげな”黒バッグです」


黒バッグはやっぱり万能♪ さまざまなシーンで活躍してくれそうですね!

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる