FASHION

【パリゴ×ミュベール】尾道のネコが描かれた限定Tシャツが可愛い!

2021.04.07

この記事をクリップする

デザイナー中山路子さんが書き下ろしたネコをプリント

パリゴ(PARIGOT) ミュベール

Onomichi Cats T-Shirt(各)¥6490

セレクトショップ、パリゴ(PARIGOT)より、ミュベール(MUVEIL)別注Tシャツが登場! 尾道のネコが描かれた、愛らしいデザインに注目です。

6種類の愛らしいネコのイラストをプリント

広島の尾道で生まれたパリゴは、昨年創業95周年を迎えました。それを記念し、ミュベールのデザイナー中山路子さんが尾道のネコをモチーフに描いた特別なイラストが誕生。

Onomichi Cats T-Shirt

今回の限定Tシャツは別注第2弾として、新たに書き下ろした尾道のネコのイラストをプリント。

「尾道のネコは地元の方にすごく愛されているからか、みんなのんびりと穏やかでマイペース。闘争心が全くないですよね。(笑)」と中山さんが語るように、どのネコもリラックスした姿が印象的です。

4月上旬よりパリゴ店舗とパリゴオンラインにて予約受付がスタート。着ているだけでなんだか癒されそうな、限定Tシャツをぜひ手に入れて!

パリゴオンライン

商品予約ページ

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる