FASHION

スタイリスト高橋美帆さんの親子コーデ

晴れた日の公園で!ママスタイリストの“親子でキャップ”コーデ【おやこどもコーデ⑫/高橋美帆さん】

  • 徳永千夏

  • 高橋美帆

2021.03.27

この記事をクリップする

息子が喜ぶ「キャップオソロ」で公園コーデ♪

1 / 2

晴れた日の公園スタイル☀︎
気持ちよく晴れていたので、少し離れた公園へ遊びに行きました。

  • キャップ/ポロ ラルフローレン
  • アノラック/ホリデー
  • デニムシャツ/プレラヴド
  • デニムパンツ/イザベル マラン エトワール
  • バッグ/バグー
  • 靴/リーボック

息子

  • キャップ/しまむら
  • カットソー・オーバーオール/ザラ
  • リュック/ケルティ
  • 靴/ニューバランス

1 / 2

ミッフィーのキャップが被れるのは、子供の特権ですね〜♡♡ 祖母に買ってもらったお気に入りです。息子は私がキャップを被ると『おんななじだね〜♡』と喜びます。笑

1 / 2

スウェットの時期を過ぎ、デニムシャツがとっても今の気分。デニム×デニムコーデは素敵だけど、少し難易度高めなので、スポーティなアウターからこっそりと見える形で取り入れてみました⭐︎


■次回(4/3)は女の子ママスタイリスト徳永千夏さんが更新予定!

徳永千夏 Chinatsu Tokunaga

スタイリスト

数々の女性誌やWebで活躍するスタイリストで、’10年生まれと’14年生まれの女の子ふたりのママ。娘2人のコーディネートを考えるのが日課で、センスのいいキッズファッションのスタイリングも好評。

高橋美帆 Miho Takahashi

スタイリスト

今の気分をほどよく取り入れたカジュアルを得意とし、『LEE』をはじめ女性誌で活躍中。’18年生まれの男の子と’21年生まれの女の子のママ。ファッション好きの夫とも足並みを揃えた家族コーデが評判。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる