FASHION

LEE編集部のお買い物

公園で大活躍! きれい色マウンテンパーカ&スポーツキャップ

2021.03.26

この記事をクリップする

LEE編集部のお買い物です。

B:MING by BEAMSのマウンテンパーカと’47のロゴキャップ

日中暖かい日が増えましたね。公園日和!とばかりに休日は、朝から一園?→午後に一園⛲️と公園をハシゴすることも?

B:MING by BEAMSのマウンテンパーカと'47のロゴキャップ

そんな中大活躍中なのが、軽くて丈夫なきれい色マウンテンパーカ&日差しから守ってくれるスポーツキャップ。自分でコーデを考えるのが好きな娘も、この2アイテムは大のお気に入りなんです。

花粉が少し落ち着くと、次は紫外線が気になる時期。付き添う親も大変ですが、楽しそうに遊んでる姿を見るとやっぱり嬉しいんですよね。

B:MING by BEAMSのマウンテンパーカと'47のロゴキャップ

LEE本誌では、公園スタイルの参考になるカジュアルコーデもたくさん載っています。ぜひ、参考にしてみてくださいね?(編集やまみ)


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる