FASHION

LEEマルシェ15周年記念アイテム

肩がけもクラッチ持ちもOK! ワンハンドルバッグが毎日の相棒

  • LEEマルシェ

2021.03.28

この記事をクリップする

ノートPCも雑誌にもピッタリ

リモートワークが増え、週に数回出社するというスタイルになりました。

牛革ワンハンドル 2WAYバッグ

そんなリモートワークの必須アイテム・ノートPCの持ち運びにちょうど良いバッグをご紹介します♪

仕事用の13.5インチのノートPCの持ち運びにちょうど良いサイズ。
ノートPCや書類の他、ACアダプター、イヤホン等をポーチにまとめて、仕事用サブバッグとして活用中です✨

牛革ワンハンドル 2WAYバッグ

少し可愛げを取り入れたくて優しいピンクベージュを選びました?

付属のキーリングも便利

付属のキーリングには、デスクの鍵を?つけています。

牛革ワンハンドル 2WAYバッグ
バッグの中をゴソゴソしなくて良いのでとっても便利?

マチが底に折り込まれているので収納力もばっちりです。(LEEマルシェスタッフT)

牛革ワンハンドル 2WAYバッグ

牛革ワンハンドル 2WAYバッグ

【LEE公式通販】LEEマルシェ


※LEEwebは2021年3月5日(金)10:00以降に公開の記事より、当サイト記事内での掲載商品の価格表示を消費税込の総額表示に変更しました。変更以前より掲載している記事においては、一部商品について、税抜き価格での表示が残っている場合がありますので、ご注意いただけますよう、お願い申し上げます。


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる