FASHION

LEE100人隊発・ユニクロ「コレが買い!」

【40代春服】ユニクロ「+J」でリアルに買ったアイテムは?【2021春夏・WOMAN】

  • LEE編集部

2021.03.24

この記事をクリップする

またまた大きな話題となっているユニクロ「+J(プラスジェイ)」。おしゃれ感度の高いLEE100人隊が買ったアイテムとは? 2名分のリアル戦利品をご紹介します♪

ユニクロ「+J」購入アイテム1:「スーピマコットンドルマンスリーブシャツ(7分袖)」

2021_TB なおっち

UNIQLO+J

「秋冬にもときめきをもらったUniqlo+Jil Sanderの『+J』。春夏の新作もオンラインで購入しました。七分丈のドルマンスリーブがユニークで立体感を感じるデザイン。襟の形も好き。
この春はブラックの綺麗なブラウスを探していたので、色も迷うことなく」

UNIQLO+J

「158㎝ですが『+J』は大き目なことも考慮してSをチョイスしましたがぴったり。背中に横に入っているデザインがまた立体的な雰囲気を出してくれてるのかな。カジュアルなデニムに合わせてもよい! あれこれとコーデを妄想しています」

2021_LEE100人隊_085 たこやき

UNIQLO+J

「『+J』の発売を楽しみにしていた私。新しく仕事着のシャツが欲しく、オンラインで購入しました。細番手の糸を高密度に織り上げたスーピマコットン100%素材だけあり、着心地がとてもよいと思います。ハリがありながら、なめらかな光沢のある生地感も嬉しいポイントだと思いました

UNIQLO+J

「個人的な感想ですが少しシワになりやすいような気もしますが、裾に向かって広がるきれいなシルエットや天然の貝ボタンなど大満足な要素がたくさん詰まった美しいシャツだと思います」

UNIQLO+J

背中に入っているタックもアクセントになって後ろ姿も楽しめると思いました。シャツのサイズはSです

ユニクロ「+J」購入アイテム2:「ドライスウェットパンツ」

2021_TB なおっち

UNIQLO+J

「この春に熱望してたのは、かっこいいジョガーパンツでした。オンラインでこちらを見た時、まさにこのシルエット♡とロックオン。ブラック狙いだったのですが、Sサイズの在庫はあっという間に0……と間に合わず。第二希望のダークグレーSサイズにしましたが、合わせてみると結果オーライでした」

UNIQLO+J

「着心地の良さとシルエットの綺麗さ」

UNIQLO+J

「普段の私よりも120%増しで足がキレイに見えるんです。シャツワンピの仕込み的に探していたパンツですが、主役にもなれる印象。とにかく快適なのでこちらはブラックの再販時購入に挑戦したいと思っています」


どちらも活動度の高いアイテム! この春、大活躍間違いなしですね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる