LIFE

LEE編集部のおうち時間

ベランダでお花見!

2021.03.22

この記事をクリップする

さくらも満開ですね❀

今年は例年よりかなり早い開花ということで
開花日の先週末、我が家ではオープンいなりを並べて
ベランダでひと足はやいお花見をしました。

ベランダお花見

気軽に誰かを誘ってお花見もしづらくなった昨今ですが、
自宅でさくらを愛でるのもなかなか贅沢な時間?

蕾の状態から買ってきて、
ぱっと芽吹いた瞬間のうれしさはなんとも言えません。

ベランダお花見

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食卓に添えると花びらの陰の表情まで楽しめるのが
いいところ。

オープンいなりもお気に入り

好きな具材でさくっとできて
ご褒美感があるオープンいなりもおきにいりの料理です。

ベランダお花見

 

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる