FASHION

万能すぎる!ユニクロの好感度シャツで懇親会へ

  • 川口ゆかり

2016.09.23

この記事をクリップする

こんにちは、

川口ゆかりです。

 

先日、子供たちが通っている園の懇談会があり、

久しぶりにシャツを着ることに。

 

やっぱりきちんとした場面ではシャツが有効。

なかでも、顔周りがパッと明るく、さわやかなイメージのブルーは

とても重宝しています。

IMG_6919

シャツ/UNIQLO

パンツ/Drawer

バッグ/CELINE

バッグに巻いたスカーフ/HERMES

シューズ/GUCCI

バングル/Vintage

 

打ち合わせ終わり、懇談会の始まる前までの

ランチタイムにE-girlsのんちゃんこと、

坂東希ちゃんとランチへ。

 

 

年齢は随分離れているんですが、

お互い”天然”と言われるだけあって

なぜだか気が合う(笑)

IMG_6921

無農薬のサラダバービュッフェをペロリとたいらげ

急いで帰宅した午後でした。

それでは、皆様

よい週末をお過ごし下さい。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる