FASHION

アニエスべーの写真集「agnes b. STYLISTE」

  • 福田麻琴

2016.12.23

この記事をクリップする

久しぶりに感動し、ファッションの楽しさを思い出しました。

img_2973

アニエスべーの写真集「agnes b. STYLISTE」。

私にとってアニエスべーはファッションに興味を持ったきっかけでもあり、スタイリストになりたいと思うきっかけになったブランドでもあります。

学生の頃、あのシンプルでシックな世界に衝撃を受け、スナップカーディガンに憧れ、ボーダーを色あせるほど着続けました。
子供ながら、このブランドの持つ永遠さみたいなものは感じていました。

BASICを意識し始めたのはこの頃だったように思います。

 

img_2976

 

この写真集では、懐かしくもなぜだか新しいコーディネートのアニエスがたくさん見れます。

img_2974

パリスナップのように毎日コーディネートのヒントにもなるし、アニエスの生きてきた道を振り返り、知ることができます。

一生大切にしたい本です!

福田麻琴 Makoto Fukuda

スタイリスト

1978年生まれ。パリ留学に裏打ちされたフレンチテイストに、今どきの抜け感を加えたベーシックスタイルが得意。LEEマルシェでのコラボ企画も大人気。1児の母。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる