FASHION

H&Mで賢く買う。結婚式のお呼ばれスタイル

  • 川口ゆかり

2016.09.20

この記事をクリップする

こんにちは、川口ゆかりです。

いよいよ9月も下旬。あと3ヶ月で今年が終わってしまうかと思うとなんだか焦る!

年賀状が頭をよぎる今日この頃…(笑)。

 

 

さてさて。今日は少し視点を変えて、

結婚式のお呼ばれスタイルについて書こうと思います。

 

結婚式の定番お呼ばれ服といえばブラックですが、

シンプルすぎると喪服っぽく見えてしまいがち。

 

 

そこで、光沢のある素材や遊び心のあるデザインでパーティ気分を

盛り上げるようにしています。先日行なわれた親戚の結婚式には

後ろ丈が長くなった旬デザインのリトルブラックドレスにパールのアクセで華やかに。IMG_5197

Today’s coordinate

ドレス/FRAY I.D

パール/ヴィンテージ

手に巻いたスカーフ/エルメス

靴/ペリーコIMG_5139子供たちの衣装はすべてH&M。

娘はフランスで購入したティアラをつけてリトルプリンセスに変身。

 

 

ポケットチーフを初めて見た息子は「これ、誰かがハクションしたらかすの?」と

ひと言。4歳児のピュアな発想に恋をする。そんな休日。

 

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる