FASHION

今月のLEEマルシェ

LEEマルシェが15周年を迎えました! コラボもいっぱい、お楽しみください。

  • LEEマルシェ

2021.03.05

この記事をクリップする

LEE4月号発売! LEEマルシェも更新しました

いつもLEEマルシェをご利用いただき、ありがとうございます

4月号 LEEマルシェ15周年ページ

お蔭さまでLEEマルシェは4月号で15周年を迎えました。

ふらりとのぞいたら、欲しいものが見つかった!
買ってみたら想像以上に使えた!

そんな風に思えていただけるサイトにしたいと思っています。

15周年コラボは、とっておきアイテム7

halの後藤由紀子さんと「メゾンルーバス」に行って新作のレースバングルを作ってもらったり、

スタイリストの福田麻琴さんと「fog」に行ってナイトシャツを麻琴アレンジしてオーダーしたり。

4月号 LEEマルシェ15周年ページ

スタッフみんなでいっぱい話しながら、18ページにとっておきアイテムを詰め込みました。

他にも服&小物が充実。春のおしゃれのヒント、ぜひキャッチしてください。

 

今日19時には、福田麻琴さんと12closetのコラボアイテムを、福田麻琴さんご自身で紹介してくれる「インスタライブ」を、LEE公式インスタグラムより配信いたします!

そちらもご覧ください!

 

 


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる