FASHION

上村若菜さんが手がける「Greish」

上村若菜さんの“あったらいいな”がすべて形になった「Greish」の多機能リュック!

  • LEEマルシェ

2021.03.01

この記事をクリップする

大人気スタイリスト上村さんが手がけるブランド「Greish〈グレイッシュ〉」。
その代表作であるリュック「W sac+」をスタッフが使ってみました!

Greish グレイッシュ
W sac+(ダブルサックプラス)
(各)¥18000

コーデのしやすさ、持ち心地、収納力が抜群です

「『Greish〈グレイッシュ〉』は、さまざまな年齢や職業、ライフスタイルを持つ方々の毎日に寄り添うブランドでありたいと、約2年前に立ち上げました。それを象徴するのが、今回紹介するリュック『W sac+』です。」と、上村さん。

2児の母であるプライベートの自分とスタイリスト、両方の視点から素材や色選び、大きさ、ポケットの数と位置、荷物を出し入れする動作のスムーズさ……。すべてに納得がいくまで何度も試作を繰り返しました自信作を、スタッフが持ってみました!

W sac+(ダブルサックプラス)

身長160cmのWEBなつおがお試し。
透け感のあるスカートにブーツ、女性らしいコーデにも違和感なく持てるリュックです!

リュックの収納袋になるWハンドルのトート(約縦41×横45×マチ11㎝)、敷き物におむつ替えにと使えるマルチシート(約縦48×横38㎝)、さらにバネストラップにカラビナフックと、便利さを高めるアイテムがセットになっています。

W sac+(ダブルサックプラス)

 

LEEマルシェサイトですべて買えます!
30代、40代の『きれいめ大人カジュアル』と『上質で豊かな暮らし』を提案する通販サイト

【LEE公式通販】LEEマルシェ


取材・原文/鈴木絵美


LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる