LIFE

編集部の猫「つむじちゃん」

ル・クルーゼのお皿を、猫の日の記念にプレゼント【猫のつむじちゃん】

2021.02.27

この記事をクリップする

猫の日の記念に、ル・クルーゼのお皿をプレゼント

先日、つむじちゃんにル・クルーゼのフードボウルをプレゼントしました。

ハイスタンド・ペットボール(ホワイト)/ ¥ 3,850(税込み)

高台つきのお皿で食べると、ねこちゃん・わんちゃんの首への負担が少なく、吐き戻しもしにくくなる…という話を聞いたことがあります。

彼女がうちに来たばかりのときはもっと体が小さかったので、もう少し高さの低い高台つき皿を使っていました。ル・クルーゼの「ハイスタンド・ペットボール」は、大きくなった今のつむじちゃんにちょうどいいサイズ。

(ほかにも、体の小さなペット用の高台無しのお皿や、反対にもっと大きな中型~大型犬には「ハイスタンド・ペットボール ディープ」という大きいタイプもありました。)

心なしかご機嫌なつむじ。

上品なフォルムと、遊び心あるデザインが魅力的

しっかりした重さがあるので、お皿がずれる心配がなくて食べやすい様子。

ル・クルーゼらしい、上品な形はさすがです。肉球の模様も思わずきゅんとしてしまう可愛さ。

  • ル・クルーゼ ペット用フードボウル

  • ル・クルーゼ ペット用フードボウル 上から見たところ 肉球マークが可愛い

1 / 2
  • 肉球マークがかわいい

わたしはホワイトを購入したのですが、ピンクやミントグリーン、フレッシュなイエローなどカラバリも豊富でしたよ!

ル・クルーゼのハイスタンド・ペットボール ホワイト

ル・クルーゼつながりで!
次号の付録の告知もさせてください

付録宣伝隊長つむじ

ル・クルーゼと言えば……

LEEの公式インスタグラムでもUPさせて頂いたのですが、2021年LEE 4月号(3/5発売)には、ル・クルーゼの保冷・保温トートが特別付録としてついてきます!

※コンパクト版にはついてこないので、要注意!

ネイビー×さりげない赤のアクセントがおしゃれで、カジュアルな服装にもシックなコーデにも合いそう。

ル・クルーゼのトートがお気に入りなつむじ

つむじちゃんもすっかりお気に入り。



500mlペットボトルが縦に4本も余裕で入る大き目サイズ!

  • 「つむじがすっぽり入るくらいのサイズです」 なるほど。

  • 中には保冷剤が入れられるMeshポケットが

  • ※付録にしっぽはつきません

1 / 3
  • サイズは、およそ縦23cm×横33cm×マチ13cm。「つむじがすっぽり入るくらいのサイズです」

  • 保冷剤を入れられるメッシュの内ポケットが便利!

ネット書店でのLEE4月号のご予約はこちらから!

Amazon >

楽天ブックス >

セブンネットショッピング >

※コンパクト版には「保冷・保温トート」はついていません

 

おまけ:トート撮影のオフショット

1 / 5

宣伝隊長、お疲れ様でした!

編集部の猫「つむじちゃん」

「つむじちゃん」は、LEEwebディレクター・なつおのもとにやってきた、アメリカンショートヘアの女の子。つむじちゃんの日常や、ペット初心者・なつおによる「猫ちゃんに快適ライフを過ごしていただくためのトライ&エラー」の数々、なつおがつむじちゃんに貢いだもの、猫との暮らしを始めるための準備について……などなど、写真付きで少しずつお伝えしていけたらと思っています。不定期でゆったり更新予定。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる