LIFE

LEE編集部のお買い物

どこにでもちょこっと置きできる「コンソールテーブル」が便利です!

  • LEEマルシェ

2021.02.22

この記事をクリップする

花や小物の置き場に困っていました!

ちょっと花や小物を飾りたいと思ってもモノが多い我が家ではなかなか置く場所がない…と嘆いていたら、灯台下暗し、LEEマルシェでコンパクトなコンソールテーブルを見つけました。

と、思ったらずっと品切れで、やっと入ったところをキャッチ。

TOWERコンソールテーブルにお花を

幅60×奥行き18.5×高さ80㎝というコンパクトさと、5,300円(税抜)という手頃なお値段が気に入りました。

小さいながらも、花瓶やオブジェを置いたりできるので、飾る楽しみができました。ちなみに最近はお菓子置き場になっています。

いろいろ使い勝手が良さそうで!

他に玄関に置いて鍵置き場にしたり、スマホなどの充電ステーションにするなど、日々の小物の定スペースに作りに役立ちそう。これからまたいろいろ考えてみます。

TOWERコンソールテーブルは玄関にも

私以外にも注目していた方がいたようで、すぐ売り切れていましたがホワイトが再入荷していました!

 

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる