FASHION

春一番に買った!袖ぽわんシャツ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.02.21

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

今日は汗ばむくらい暖かかったですね。やっと春物を着ることができて嬉しい、楽しい!

ハリ感のある生地がクラシカルなムードに。

この春、真っ先に購入したのは大好きなブランド『ETRE TOKYO』のドレスシャツ。肩から細かいピンタックを入れ、袖口にたっぷりとギャザーをあしらったスリーブが今年らしさ満点。一枚で着るだけでサマになる!

ここ数年、シャツはすっきりとシャープなデザイン一択だったので、ふんわりとしたものに変えるだけで新鮮!

ゆるっとしたシルエットも相まって、肩の力が抜けた女らしさも手に入る(ような)気がしています。この日は光沢のあるハーフパンツを合わせて、大人っぽいリラックスコーデに。

blouse/ETRE TOKYO

pants/beauty&youth

bag/LUDLOW

そうそう、久しぶりに前髪を作ってみました。少しでも時短できるようパーマをかけてもらって。毎朝、ラクチン。

この時期は花粉が辛いので、眉毛だけ描いて目元はノータッチ。マスクが頼みです。。。

明日1日働いたらまたお休み。週末は初の飾り巻き寿司のオンラインレッスンも予定しているので、忙しなくなりそう。ご興味ある方は、よかったらぜひ。

日々の暮らしはInstagram

 yucari kawaguchiまで。

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる