BEAUTY

【LEE100人隊美容部より】

【40代美容】セザンヌ660円ティントリップをイロチ買い!

  • LEE編集部

2021.02.16

この記事をクリップする

等身大の美容ネタをお届け!
拝見!LEE100人隊のビューティ事情

「美容テクをちょっと見直したい!」「自分に合ったケアで清潔感のある人を目指したい」……そんな願いを持つ人に向けて、LEE100人隊美容部のブロガーたちがオススメするビューティネタをご紹介。

セザンヌのリップでマスクの日もリップを楽しみたいセザンヌのリップでマスクの日もリップを楽しみたい

セザンヌのリップでマスクの日もリップを楽しみたい

友達がとってもよいよと教えてくれて、イロチ買いしたCEZANNEのウォータリーティントリップ。

私は、以前からコップなどに口紅がついてしまうことが気になっていました。そして新型コロナの影響でマスクが必須となり、マスクに口紅がついてしまうのが気になって口紅をつけない日々が始まりました。

とある日、マスクをとって鏡をみると……顔色の悪い自分が目の前に(涙)。口紅塗らなきゃダメだ!! と、思っていたら友達がおすすめリップを教えてくれたのです

セザンヌのリップでマスクの日もリップを楽しみたい

「01 ナチュラルピンク」

セザンヌのリップでマスクの日もリップを楽しみたい

「03 ベージュブラウン

チップはこのような感じです。個人的な感想ですが、私は塗りやすいと思いました」

セザンヌのウォータリーティントリップ、気になるカラーは?

セザンヌのリップでマスクの日もリップを楽しみたい

上が01(ブルベの私には神的カラーでした)。下が03。

ティッシュオフするとさらに唇に馴染み、マスクやコップにもリップがつきにくいと感じました。発色の持続も長い気がしました♡ 私は家にいてもサッといつでもつけられるようにリビングに置いてあります。

お値段も可愛いので気になった方はぜひ探してみてください。02番も欲しいー!


マスクを外したら顔色が……というエピソードに共感! リップに色を足すと、気分が明るくなりますね♪

おしゃれも暮らしも自分らしく!

LEE編集部 LEE Editors

1983年の創刊以来、「心地よいおしゃれと暮らし」を提案してきたLEE。
仕事や子育て、家事に慌ただしい日々でも、LEEを手に取れば“好き”と“共感”が詰まっていて、一日の終わりにホッとできる。
そんな存在でありたいと思っています。
ファッション、ビューティ、インテリア、料理、そして読者の本音や時代を切り取る読み物……。
今読者が求めている情報に寄り添い、LEE、LEEweb、通販のLEEマルシェが一体となって、毎日をポジティブな気分で過ごせる企画をお届けします!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる