LIFE

LEE編集部の撮影風景

里田まいさんの元気いっぱいオフショットが到着!

2021.02.09

この記事をクリップする

LEE3月号、発売中です!

ファッション大特集「“好感トップス”から始めるマスク時代の春準備」に登場してくださった、里田まいさんとの撮影裏話をお届け✨

場がパッと明るくなるような笑顔で、一人ひとりに丁寧に挨拶しながら現場入りしたまいさん。スタッフは全員マスクを着用、広い場所で距離を取っての撮影となりましたが、とにかくまいさんの明るさ&飾らなさに、現場のムードは終始和やか!

いざ撮影が始まるとスタッフの要望にも的確に応えてくれて、「NYでモデルの仕事やってたの⁉」と驚くほどスムーズに進行。

洋服の見え方を考えて動きながらその場を目いっぱい楽しむ姿は、見ているこちらが思わず笑顔になるほど☺️

撮影終了後に記念写真を撮ったのですが、そこではこんなポージングも?

里田まいさんオフショット

みんなで「まいちゃんの躍動感がすごい(笑)!」と盛り上がった一枚でした。

マスク時代だからこそ、顔回りを彩るトップス選びって大事!

里田まいさんのハッピー感あふれる笑顔とともに、本誌特集を楽しんでくださいね?

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる