FASHION

LEEマルシェ福袋が発売されます!

  • LEEマルシェ

2016.12.21

この記事をクリップする

本日、12月21日(水)の15:00~、LEEマルシェの福袋が発売されます。LEEマルシェでははじめての試み。数量限定ですので、ぜひ早めにチェックしてください。

img_3106

↑LEE1月号でもちらりと告知していた、あの福袋です。担当者が申すには「大、大、大サービスの内容」「絶対に買い!!」。

福袋は大きく分けて2種類。

1.「12closet」の商品が入った、1万円の福袋

LEEマルシェのオリジナルブランド「12closet」の商品4点、4万円相当が入っています。

2.LEE掲載&LEEセレクトの商品が入った福袋

こちらは更に種類が分かれています。

3万円福袋 なんと13万円相当、計7~8点が入った福袋。コートが必ず入っています。

2万円福袋 7万円相当、計5~6点が入った福袋

1万円福袋 4万円相当、計4~5点が入った福袋

●ボトム入りの1万円福袋

5万円相当、計4~5点が入った福袋

Lサイズボトム

Mサイズボトム

Sサイズボトム

お値段以上、というのはまさにこのこと!中身は届いてからのお楽しみです。

 

【お求めの際のご注意】

・商品のお届けは1月上旬を予定しております。

・福袋は限定数量となり、追加販売はございません。お早めにお求めください。

・福袋は一度キャンセルを行うと同じ商品はご購入できなくなりますので、あらかじめご了承ください。

・福袋のご購入はお一人様1点のみとさせていただきます。

・返品・交換は致しかねますのでご了承ください。

・春物、夏物も含まれた内容となっております。

 

こちらからまとめて見ることも可能です。本日15:00~、どうぞご期待ください!

(編集H)

LEEマルシェ LEEmarche staff

LEEマルシェ

LEE公式通販サイト「LEEマルシェ」のスタッフが注目の旬アイテムや、暮らしを豊かにする名品情報を毎日配信。気になるアイテムはLEEマルシェでチェック!

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる