FASHION

ZARAセールでお得に購入したモノ/川口ゆかり

  • 川口ゆかり

2021.02.04

この記事をクリップする

こんばんは。

ライター川口ゆかりです。

 

先日、仕事帰りにふらっと立ち寄ってしまった『ZARA』で”これは買い!”というアイテムに出会ってしまいました。

*残念ながら自分のモノは、めぼしいものがなく、子供服ですが紹介させて下さい。

どちらも半額以下、790円♡

たくさんあったのですが、吟味して吟味して2点に。

絶妙な色み、レタード、ポケットの位置。。。

『ZARA』の子供服は、いちいち小ワザがきいていて、毎度のことながらしびれます。着ているところをナイスなタイミングでおさえられないので妄想コーデを♡

ピンク系と実は相性がいいカーキ。

こんな感じでシャツをはおったり、

肩にさらっと巻いたりして(ほしい)

足元は黒い『コンバース』のスニーカーがいいなぁ。はい、すべて親の希望です。。。

 

Tee&pants/ZARA

shirt/UNIQLO

予想外の出費は……

娘(小4)のアンクルブーツ。こちらは定価で。23cmサイズは大人用だと高くつくし、キッズブランドにはちょうどいいものがなく、苦労するんですよね。その点、『ZARA』のシューズはバリエもサイズ展開も豊富。

このブーツも一見、シンプルながらソールに飾りスタッズがついたおしゃれ仕様。着脱もしやすく、どんな服にも合わせやすいと実にいい塩梅。

shirt&boots&bag/ZARA

pants/H&M

 

旬のデザインかつお得。

良いお買い物ができました♡

日々の暮らしはInstagram

 yucari kawaguchiまで☺︎

川口ゆかり Yukari Kawaguchi

ライター

1977年生まれ。LEEでは私服コーデや収納企画など、登場するたび話題に。2児の母としてトレンドをプチプラと賢くMIXしたスタイルが大好評。

この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる