FASHION

LEE編集部のお買い物

パリのフラットシューズブランド 「シャテル」

2021.01.30

この記事をクリップする

春になったら素足で履きたい!

2年前に日本に上陸してからずっと
気になっていたパリのフラットシューズブランド「シャテル」。
直接試して購入したいと思いながら取り扱い店になかなか行けずチャンスがなかったのですが、ようやく日本橋三越に行く機会があったので、思い切って購入・・・したのが秋の終わり。

しばらくおしゃれして出かける場所がなく、ふだんはスニーカーばかりだったので、まったく履くことなく、ずっと寝かせておりました。

ですので、最近のお買い物ではないのですが、たびたび眺めては気分を盛り上げています。
なんといってもシャテルの特徴はタッセルやイニシャルなどで自分らしくカスタマイズできるところ。
こちらもカスタマイズ可能だったのですが、展示されていた色合わせが素敵だったのでそのまま取り入れました。

グレーのスウェードに、かかとのところにブルーのアクセントがついて、これも可愛い。
タイツと組み合わせるのもいいのでしょうが、どっちかというと素足っぽくさらりと履いてみたいです。
もう少し暖かくなるのを待とうかな?

 


この記事へのコメント( 0 )

※ コメントにはメンバー登録が必要です。

LEE公式SNSをフォローする

閉じる

閉じる